ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その14

音沙汰なかったのはサボってたからです(開幕自供)

 

 

 

 

〔月下に集え 忍者戦争〕

お疲れ様でした。

f:id:ReNEETnet:20180531020940p:image

おサボりのツケが最終日にガツンと。

 

「眠いけど一席欲しいよな〜」っつってねっとり回してた。

言うてもアイス3本だか4本だかで済んだ。サボってた割に安い出費。

でもサボってなきゃ必要のない出費なんだよなぁ。。。

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180531023053p:image

素材はあったから取ってすぐレベマできたけど取れたのギリギリだったからイベント中に使う機会はなかった。

 

ちなみに密書は赤白黄だけ取ってやめた。石と券とサポ1枚分だけね。

 

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20180531023739p:image

今回は連携封印はともかく奥義封印がしんどかったから耐性付与とか入れてみたんだけど、普通にスタンバトンで良かった。

耐性付与は決まっても要は確率回避だから考えるまでもなかった気がする。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180531023936p:image

スタンバトン2枚目。スキルカウント+は強い。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180531024239p:image

あと関係ないけど育成中。4ねね10枚で1lvは流石に硬く感じる。

 

 

 

 

〔戯言〕

今更だけど。

アップデート計画に季節特別イベントだとか夏特別イベントだとかあるのどう考えても水着系だと思うし石貯めなきゃあかんやつだよね。

デイリー全然やってないのが響いて溜まってないので今から真面目にやります(ずっと言ってる)。

 

 

 

 

てなぐらいで、書く事なくなったので今回はここまで。

イベント始まったらまた来ます。