ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その35

前回更新から1週間以上空いてる事に気づく。

あとログインに一日穴空いてた。(不祥事)

 

 

 

〔刀使と迷宮〕

お疲れ様でした。

f:id:ReNEETnet:20180911183609p:image

試練全クリできた。

 

f:id:ReNEETnet:20180911184929p:image

だいたいこういうので行った。(うろ覚え)

最後の陣で被撃破0は自前だけだと苦しかったからすずかさん外して突レンタルでなんとかした。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180911184557p:image

ちゃんと凸れた。

固定ダメは前列範囲とかのがいいと思う。毎回どれが鉄壁なの?ってなるから。

付随効果も鉄壁相手にはほぼ無意味だろうなとか考えると…。

 

 

配布姫和は勝利演出で下着っぽいのがチラチラしててシコいとおもいました。

ミッション消化で一回使ったきりなんで性能の方はわからんです……。

f:id:ReNEETnet:20180911192846p:image

 

 

 

〔精鋭特務部隊研究棟〕

タワーイベント。

f:id:ReNEETnet:20180911191223p:image

f:id:ReNEETnet:20180911191407p:image

星2おねえさん作って単騎で行ったら2T撃破を取りこぼした。

 

ミッションの存在を認識できてればサポートに安いダメージソース入れてたのにね。

つまりレフィーヤいれば余裕だった。安易にdisるからこうなるんだ、恥を知れ。

 

 

〔追記〕

やらかし。

f:id:ReNEETnet:20180912002726p:image

f:id:ReNEETnet:20180912002826p:image

『星1でも積めばダメージは増えるし盾にもなるから一石二鳥やな!』

とか考えての愚策。

『補助つければ普通に使えるやろ!』って甘えもあった。

 

倒された上に火力も足りず。一応レフィーヤいれたけどこっちで良かったんじゃねって。

f:id:ReNEETnet:20180912003149p:image

 

〔追記2〕

追記しすぎだってそれ一番言われてるから。

f:id:ReNEETnet:20180912031019p:image

f:id:ReNEETnet:20180912031059p:image

こういうので行ってました。

上がり幅しょっぱいしlv上げずに補助のスペックで殴っても勝てへん?って事で。

2ターン撃破はできたけどダメでしたね…ミッション読めや…。

 

(追記終了)

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

ランキングイベント来るらしいから次回更新は早めだと信じてる。(希望的観測)