ReNEETnet

読みは れにーと。

ぽけもんゆないと 8/13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無線だから下手に喋るとボコボコにされるんじゃないかってことで呟いてないけどやってる。

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20210813032858j:image

中(下)/ボタン/じごく/いんふ。

インファとユナイトであたたたするのたのしい。

弱化前はチョップだったけどまともにチョップ使えてたか怪しい。相手に向かうムーブ技みたいのが多分苦手。

カイ下のがリザ下よりマシっぽくなってきてる。

 


f:id:ReNEETnet:20210813032907j:image

(上)下/しっぽ/ガード/かふん。

そもそもユナイトもよく知らんで使ってるので上手く使えてるはずがない子。あとしっぽ使い続けてる理由は特にない。

逃げてる時に『なんでしっぽ…?』ってなることのが多いけどそもそも囲まれてんじゃねーよ。(自戒)

 


f:id:ReNEETnet:20210813032901j:image

上/スピ/ドレ/ソラ。

ソラビ正義。スピーダー距離取りやすくて好き。ボタンより短いし。雑にユナイト切るけどこれもよくわかってない。ちょっとは調べろ。

 


f:id:ReNEETnet:20210813032904j:image

下/キズ/放射/文字。

文字を外しがちなへっぽこ操作。ドライブのが丸いかもしれない。ユナイト吐いて死にがち。

最近リザ下がカイ下に劣ってる感じがしてて出番があんまない。

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。次回は未定。