ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 8/13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シールド戦なるものに興味が湧いて仮面新弾予約しようとしたら安めのサイトが予約閉めてて萎えてるけど僕は元気です。(3ヶ月ぶり)

 

 

 

⬜︎らいぜせんせいきいろ

f:id:ReNEETnet:20210813024018j:image

久しぶりの新デッキ。真転醒2弾のに1弾少しとアレ足しただけ。

本当はミニエルも入れてたけどイマイチだったから抜けちゃって悲しい。

 

 

⬜︎りおりあデッキ

f:id:ReNEETnet:20210813025832j:image

チョコリアスが欲しいリオルリアスデッキ。

3枚買うと安デッキなら買えちゃう値段するから躊躇が凄い。詩姫弾の発表とかあればムラムラして買う。多分。

 

⬜︎覇皇

f:id:ReNEETnet:20210813030230j:image

小銭貸したら36枚で弁済された覇皇。に+4枚してなんとなく形に。

 

⬜︎???

f:id:ReNEETnet:20210813030141j:image

30円シクだったからなんとなく買った、よくよく見たら星霊のCブレイク。星霊は一応ちょっと組みたい気がしてる概念。組むかは知らん。

 

 

 

 

今回はここまで。星霊かなんか組んだらまたきまふ。