ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 10/1

デッキが知人に貰われていきそうなので手持ちを丸ごと上げておこうと思いましたまる

 

 

⬜︎デッキ整理第一弾

○りあすりおる

f:id:ReNEETnet:20210930233032j:image

よくよく見たら41だったから多分ソルージュが減る。

 

 

○どりあか
f:id:ReNEETnet:20210930233037j:image

セイラさんだけ衣装入れてないの気になっちゃった。

 

 

○えんそうかい
f:id:ReNEETnet:20210930233029j:image

受けない離れないブロックされないとかいうおにちく。

 

 

○やすいふぃふてーす
f:id:ReNEETnet:20210930233035j:image

キバシクが出ました。キバだけ直近のカドショになかったので足りてないし回してもないです。はい。

実質的にはXのノリで売られてもRだとお金出す気にならないのは罠だった。ミラージュ系買う気になれなくて困る。ぐぇ。

 

 

 

今日分はここまで。予約投稿使えば気が向いた時に投稿溜められるやんけってさっき気づいた。