ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 10/2

0時更新じゃなかったのは俺が予約投稿してなかったからだ…(下手パロ)

 

 

 

 

⬜︎デッキ整理第二弾

○想獣めるてぃあな

f:id:ReNEETnet:20211002011328j:image

カウント超過転醒とかいうプレミを頻発する。慣れるか削るか。

 

○ろーずもにか

f:id:ReNEETnet:20211002011336j:image

手札もコアもボコボコ増えて楽しいけどアタック通しやすくする工夫みたいなのがないとおもいましたまる

 

○ダブルビビッド
f:id:ReNEETnet:20211002011331j:image

ヴィーナ石抜いて違うの作って入れる予定だったり。

 

○ぞでぃあーつ
f:id:ReNEETnet:20211002011333j:image

仮面の対抗で組んでたけどその子はもうバトスピ触らんなってたり…(フォーゼ使ってた訳じゃない)(未視聴)

よくよく見たら僕の嫌いな3枚だったり2枚だったり1枚だったりの構築だったので弄る(予定)

 

 

今回はここまで。体調崩してお行儀のいい生活を心がけようとして三日坊主ぽくなってる。