ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 10/3

以前買ったしょぼオリパに入ってた剣星メサイア・ドラゴンくん、wiki見たらLv2,3効果が裁定で死んでるらしくてかなしくてかなしい。

 

 

⬜︎デッキ整理第三弾

○エジット地竜

f:id:ReNEETnet:20211002025434j:image

引き渡し予定のやつなので適当リスト。

組んだ直後はスクールバンドのノアとか入れてたしその為に組んだまである。

 

○天渡造兵
f:id:ReNEETnet:20211002025425j:image

輝源造兵4種詰めはただの趣味。ザーフィアくんは絶対拾い忘れるからダメ。

 

○天渡楽族
f:id:ReNEETnet:20211002025431j:image

パスト3とかオニユリ採用とかしたくなった(手元にカードはない)。

 

○ミラージュ天霊
f:id:ReNEETnet:20211002025427j:image

3コンセット買って雑に組んで43なままなの気付いちゃったから削ったりしたい。

 

 

 

今回はここまで。四弾か五弾で終わる気はする。うん。