ReNEETnet

読みは れにーと。

ばとすぴ でっき 10/4

くうふくにえなどりがしみわたる(よくない)

 

 

 

 

○りゅうきし?

f:id:ReNEETnet:20211004013517j:image

直近で触った時に事故ってたの思い出して撮る前にリストをいじいじしたやつなので回してないです。はい。

ダブシンツーパンこそ正義。点数足りなくてもそんなことは知らない。

 

○あるてぃめっとむらまさ
f:id:ReNEETnet:20211004013524j:image

安デッキに1枚ぽっち入ってたムラマサくんが気になって買ったやつ。なんでムラマサくん1枚しか買い足さなかったのか今でもわからん。

 

○いごうきげん
f:id:ReNEETnet:20211004013520j:image

ピン7種きもいなーってことでこの後滅茶苦茶いじった(誇張)。

 

 

 

今回はここまで。なんか少ないのは見苦しいリストを弄る時間がなかったからだよ多分。

デッキは残ってるけど明日はわからん。寝てそう。