ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その9(画像強め)

最近左脚が不調を訴え続けてるんだけど歳なんですかね……

 

 

 

〔最終スコア〕

f:id:ReNEETnet:20190902034519p:image

結局最終日ほとんど時間取れなかったのでこんなん。限定アイスも使い切れてなかったし次回以降はペース配分考えないとダメやね。

 

 

〔ゆゆゆコラボ2上旬〕

f:id:ReNEETnet:20190902035014p:image

石集めしてるから進捗は死んでる。タイトルになってる勇者みほっちがえちえちなので欲しいのです。ください。

 

 

〔2-11-3/H〕

f:id:ReNEETnet:20190902040147p:image

石集めしてたらぶつかった壁の攻略。

ねっとり回復しながらwave13で撃破。

出血毒麻痺連封ダメカとか面倒なの多過ぎる。

 

ちちえさんの奥義が前衛しか回復してくれないっぽいからちゃんと隊列弄らないと回復できなくて死ぬ。(気づかないまま勝った)

 

f:id:ReNEETnet:20190902041638p:image

敵火力削げそうだから適当に入れたけど敏捷削いで1T麻痺無視するのが強かったかも。

 

〔2-11-4/H〕

f:id:ReNEETnet:20190902034451p:image

wave7で撃破。これやってる最中に前衛しか回復してくれない事に気付いた。(1死)

柔らかめだし異常もそれほどキツくないから11-3よりは難しくなかった。

 

f:id:ReNEETnet:20190902041822p:image

実質無料回復はズル。(今更)

 

 

〔召集〕

f:id:ReNEETnet:20190902042217p:image

コラボ11連。コラボどこ…?

って感じだったから石集めてる。みほっちがえちえちじゃなかったらここでやめてる。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190902043116p:image

f:id:ReNEETnet:20190902044721p:image

10連(チケ)。金珠1つかと思ったけどこれでミルヤさん全凸だった。


f:id:ReNEETnet:20190902043130p:image

星3↑サポ確定。全凸済なので…(素材)


f:id:ReNEETnet:20190902043025p:image
f:id:ReNEETnet:20190902043015p:image
f:id:ReNEETnet:20190902043035p:image

星3↑確定3枚。金珠3つ。地味に全メイン。メイン確定くんが泣いてまう。


f:id:ReNEETnet:20190902043042p:image

星3↑メイン確定。金珠。


f:id:ReNEETnet:20190902043122p:image

星4確定その1。めちゃかわだけど虹珠(だぶり)。

 

f:id:ReNEETnet:20190902043107p:image

星4確定その2。えっちですね。蘇生札なのが引っかかるけど。援技9lvなら100%復活っぽい?(lv1-60%→lv2-65%)

 

f:id:ReNEETnet:20190902044832p:image

ちちえさんも今日の無料召集で全凸なった。

 

f:id:ReNEETnet:20190902045433p:image

とじとも勢5人の定常星3サポ全凸達成だったりする。へんたいさんの定常3は多分ない。

 

 

〔ダメみたいですね…〕

f:id:ReNEETnet:20190902051207p:image

f:id:ReNEETnet:20190902051440p:image

コラボ11連2回目。一応そのこちゃんは出た。余力ないしここまでですかね…

 

 

 

そんなところで今回はここまで。次回は未定。