ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その25

オリパは店選んで買おうね!(ocg)(表のカードとカテゴリ単位とかパック単位で併せてくれてるとこ好き)

 

 

 

〔2月中旬〕

f:id:ReNEETnet:20200221023907p:image

久々のそれなりプレイ。突発任務、最初は喜んでたけど回数積むミッションの存在があると微妙ですわね…(突然のすずかさん)(?)

 

f:id:ReNEETnet:20200221023913p:image

全編40回ずつできたけどイベ期間内に全凸忘れてて3↑券1枚貰い損ねてたりする。あほくさ。

 

 

〔召集結果〕

STEP1

f:id:ReNEETnet:20200221023511p:image

まぁ星4(サポ)あるし星2率低いのでヨシ!(?)

 

STEP2
f:id:ReNEETnet:20200221023518p:image

ゆめちゃかわいいねー(2凸)。

 

 

STEP3
f:id:ReNEETnet:20200221023525p:image

んっ……(特効どこ…?)

 

 

STEP4
f:id:ReNEETnet:20200221023505p:image

んっ……(絶命)

遅かったけどPU星3は2枚出たのでヨシ!という事にしておく(蘇生)。

 

 

おまけの。

f:id:ReNEETnet:20200221024741p:image

ジャッジメントデスノさん。無償チャージ加速は強い。前後移動は賛否(脳内)。

ヒスタワーやってないから全凸が遠い。こんなんじゃ無償加速になんないよー。

 

 

 

〔手持ち〕

f:id:ReNEETnet:20200221030206p:image

一応上旬は星4引けてるし総合的にはギリギリ…だと思うのよ。うん。

 

f:id:ReNEETnet:20200221025953p:image

整理が怠かったのでなんか挟まってるけど…

どうせ下旬に特効来るやろって事でコラボ配布はMAX(単に行き場のないねねが突っ込まれただけ感)。

強化解除はともかく共闘で麻痺は使わねえよなぁ…って作ってから思ったけど演舞で使えてる気がするからまぁいいや。

 

〔ヒスタワー〕

やってないので割愛。20も行ってないです。

スタミナ持ち越せるように…しても、やらん人はやらんかなぁ…。俺は多分やらん…。

 

 

〔戯言〕

久しぶりに自家発電用のえっちなのを書きました。誰のかは言わないです。僕の中で誰が穢されたのかなんてど変態じゃなきゃ興味ないはずです。おわり。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。次は来月だと思うけどモチベ次第で今月(つよい)も再来月(くそざこ)もありえるよ。