ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その33

終わってないけど終わりにした(意味浅)ので更新。

 

 

 

〔ヨーソロー!海上特祭隊!〕

おつかれさまでした。

f:id:ReNEETnet:20180828215350p:image

こんな時間だし全然50,000届くけど最後の特殊討伐戦は望み薄だから稼ぐのもやめた。

 

ところで今回のトレジャーハントとかいうゲリラはどっかに記載あったんすかね。

 

 

孤島其の参

f:id:ReNEETnet:20180828220501p:image

道中奥義ガシガシ撃って調子乗ってたら最終で挑発奥義2種が袋にされて控えの水着姫和が出てきちゃったけど勝てた。

そんで初めて水着姫和の勝利演出見た。引けなかったからね、しょうがないね。

 

 

絶海の孤島は順番的に突染め6waveとかだろうから斬PT弱めな自分には無理かな、と。

 

でももし回避刺さる感じなら回避系の隊長技にS装備紗耶香添えたらいけたかな。試す為に10,000も稼ぎたくないからやらんけど。

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180828221919p:image

イベント地図やってたら落ちた。ネギ握らせてたけどこれで専用持たせられる。

これ強いのかイマイチわからんが。

 

「おつかれさまでした。」とは言ったけど地図まだ残ってるからちょっと回ってくる。

 

 

 

 

そんな訳で今回はここまで。次回更新は未定。