ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版あずれんれぽーと 其1

知り合いが鯖違いで始めてたので別鯖で垢作った。

本鯖も指揮lv50台後半で大した事ないし知識が初心者レベルなので適当な事書くかもしれん。(予防線)

 

 

 

〔所持艦〕

f:id:ReNEETnet:20191114200439p:image

本鯖がロイヤル推しなので複鯖は重桜偏重な感じで行く予定。

主力艦居ないから後ろはユニコーン使ってる。

委託も重桜でやりたいからとにかく数欲しいんだけどあんまり出ない。

本鯖がドッグ整理ヘッタクソなのでこっちは綺麗にしておきたい。

 

 

〔海域進捗〕

f:id:ReNEETnet:20191114194406p:image

対空ガバガバなのか2-1でもうヤバかったけど3-3まで早めに行きたい。N〜SRまで重桜いるっぽいから周回の甲斐がありそう。3-4はなんか辛そうなので、はい。

 

 

そんなとこで今回はここまで。

書く事あるのかよくわからんけど近いうちにまた来る。