ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その22

10分の仮眠中に見た夢の中、寝てる自分の首元で何かが囁いてた。(数日前の話)

 

 

 

〔共闘戦11月〕

f:id:ReNEETnet:20191128001027p:image

進捗。

召集引き弱でモチベ微妙&デッキレシピ(遊戯)練り練りするのに時間かかり過ぎてこんなん。

間に合うかは知らんが750万を目標にしておく。

 

 

蛹斬編成

f:id:ReNEETnet:20191128001707p:image

サポすずかさんでチャージ+1してボコる感じ。割といい。

 

 

楔突編成(?)

f:id:ReNEETnet:20191128021813p:image

メインとサポートのつぐで最後ガバるとこに併せて奥義2回目叩き込むイメージ。

巫女みほっち急造したのにこれでいいやってなっちゃった。

 

 

楔天編成(?)

f:id:ReNEETnet:20191128022205p:image

サポすずかさんで2回目ぶち込むだけ。

 

 

楔地編成(??)

f:id:ReNEETnet:20191128022356p:image

メンツはこれ。サポート不明。

祭祀かなみがどうのって聞いてたから少し入れてみたけど普通に落ちるからやめた。てか多分ランキング用だし、そんなんやらんので。

 

 

 

〔ヒスタワー〕

f:id:ReNEETnet:20191128002031p:image

結果。

すっぽかした日もあった割に行けたけどステージ40は3回やってダメ。

やっぱ40は単に連携でボコボコにしてもダメぽい。単に凸数足りないとかかもだけど。

 

 

あとまとめときたくなったやつ。41〜は持ってないので知らんな。

f:id:ReNEETnet:20191128002933j:image

 

 

〔召集〕

パネル付11連。

f:id:ReNEETnet:20191128021107p:image

すり抜けて恒常つぐ。

 

 

選抜5連。
f:id:ReNEETnet:20191128021113p:image

特には…

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。次の召集は引き強がいいな…