ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その20(また画像多)

丸刈りが一般的なヘアスタイルになってくれれば楽なんやけどな。(かみのびのび)

 

 

 

〔11月上旬イベ〕

f:id:ReNEETnet:20191111011020p:image

イベポ上限達成は共闘戦以外だと初な気がする。

餌御刀欲しかっただけだから。ゆめちゃんバニーはついでだから。(賢者)

 

f:id:ReNEETnet:20191111011026p:image

最後とちったけど残り5分とかだったからやり直しで埋めたりはしなかった。

埋めたらなんかあるんだっけ…ないよね…?

 

 

なんか残しておきたくなったやつ。

f:id:ReNEETnet:20191111013138j:image

 

あと交換所眺めてて気づいたけど宝珠欠片くれるクエストを消化し損ねてた。あと2個は欲しかった。

 

〔召集〕

無料11連(5〜7日目)

f:id:ReNEETnet:20191111013319j:image
f:id:ReNEETnet:20191111013325j:image
f:id:ReNEETnet:20191111013322j:image

 

祭祀よみさん追う為に石集めて回すつもりだったけど第二弾あるらしいので…(気が散った)

 

 

〔lv40達成〕

f:id:ReNEETnet:20191111013733p:image

遠征連れ回してたらだいぶ上がってたので仕上げた。

 

 

〔試シ:ニッカリ青江 其の弍〕

f:id:ReNEETnet:20191111024136p:image
f:id:ReNEETnet:20191111024142p:image

被撃破0+α埋め。

単騎で紫様貯めるのは無理。

 

一回で勝てちゃったけど再現とかできない。回し方もわからん。ゆめ単騎の理想レシピください。


f:id:ReNEETnet:20191111024148p:image
f:id:ReNEETnet:20191111024130p:image

f:id:ReNEETnet:20191111025016p:image

13t埋め。

無敵貫通意味なかった。(必中貫通すると思ってた)

 

最後まで行動パターン把握できなかったからなかなか倒しにかかれなかったしカウント0で毎回ビクビクしてた。蘇生とかすんな。

 

 

 

疲れたので今回はここまで。次の更新はわからん。遠くはないと思う。