ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その19(画像ベタベタ)

アズレンちまちまやってる。

 

 

〔11月上旬イベ〕

f:id:ReNEETnet:20191104043622p:image

進捗。一日一回のしかやってない。(特攻メイン引けてないとやりたくない人)

 

 

〔召集結果〕

無料分1~4日目。

f:id:ReNEETnet:20191104043749p:image
f:id:ReNEETnet:20191104043807p:image
f:id:ReNEETnet:20191104043957p:image
f:id:ReNEETnet:20191104043755p:image

ママ(虹)とチャイナつぐさんは収穫。浴衣ろっかくちゃんも初だった気がするけどなんかぽこぽこ出たから有り難みは消えた。

 

 

今イベ召集。

f:id:ReNEETnet:20191104044104p:image

f:id:ReNEETnet:20191104044755p:image

全異常解除とかいう雑に汎用性高そうなやつ。

f:id:ReNEETnet:20191104052907p:image

でもよくよく見たら手持ちにも全異常解除いた。使った記憶ない。


f:id:ReNEETnet:20191104044058p:image

f:id:ReNEETnet:20191104044750p:image

今月も共闘あるならそこでは使うかなって程度。あとなんか紫様が限凸した。


f:id:ReNEETnet:20191104044110p:image

f:id:ReNEETnet:20191104044116p:image

握り飯(塩/味海苔/雑)と紅茶(缶/80円)と演舞1勝(誇りある勝利とか強さを証明する事とか)を触媒に臨んだら出た。

まぁまとめて三人出たら多分死ぬししょうがない。(?)

 

壊全体は間に合ってる気がするけど壊4折は手持ちで四人目なので壊折神PT組めると考えれば良き。

隊長技が致命&攻撃与ダメupだったから覚醒はとりあえず攻勢だけ埋めといた。あとは保留。

 

 

〔lv40達成〕

f:id:ReNEETnet:20191104050558p:image

敏捷下げは強いけど40lvにするようなものかはよくわからん。

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。無料11連終わった頃にまた来るかも。