ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その4

金曜更新(ふつう)

 

一応10連分貯まったけど、今のpu回そうとはあんまり思わん。

 

 

〔イベント 新米刀使強化訓練〕

定期任務がスタ半だからそっち行っちゃってた。

 

f:id:ReNEETnet:20180413195454p:image

ここまですんなり来れたけど流石にナイトメアはきついっぽい。

 

wave1から硬くて痛くてしかも奥義遅延させてくる。 wave2を拝むことも叶わなかった(2敗)。

 

ちょっと無理っぽいからナイトメアは諦めます。。。

スタミナじゃぶじゃぶする余裕ないからね。。。

 

 

20000までやるかわからんけどやる場合はEX2なら117周ぐらいか。170固定っぽいし。

今からだと1日23〜24周?定期任務もやりたいけどやる余裕なさそう。

この感じだとポイントの方も適当に妥協しそう。

 

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180413200942p:image

(使い回しじゃないよ)

 

また木寅さんのが落ちた。ダブりって多分無意味だよね。売る気にはならんから置いとくけど。

 

ていうか奥義書☆1欲しいからハードじゃなくてノーマル行きたい。

 

 

 

 

 

てなとこで今回はここまで。書くことあんまなかった。

オートで定期任務やってるばっかだったから当然っちゃ当然だけども。