ReNEETnet

読みは れにーと。

しゃどうばーす 13弾

13弾出たからちょっと復帰。

黒い砂漠とかもだけどスタミナないゲームは際限もないから良くない。スタミナ良い文明すぎる。

 

 

※編集:6/30 17:00

機械ウィッチ弄ったから。

 

 

ローテーションAA。

〔機械ウィッチ〕

f:id:ReNEETnet:20190628025614p:image

新弾来たばかりの時点で機械詰めて使ってたやつ。顔削れるカードがブイブイソニック・フォーしかないから盤面流され続けたら勝てない。

f:id:ReNEETnet:20190630165616p:image

gamewith見て宣告とクラーク入れた。

宣告は回復+守護でヴァンプに強い気がする。3枚でもいいんじゃないかな。

熾天使はエイラ(本体)対策のつもり。祈祷でおっきくなっても取れるから。今の所そういう使い方してないけど。(そもそもピンだからそんなに引かない)


〔機械ビショップ〕

f:id:ReNEETnet:20190628030311p:image

機械を壊してイージス出すデッキ。

サブプランみたいなのはないです。

ライナヘクターは○ンポラリーから。微量だけどイージス盛れるから割と良い。

 

ライナとか進化するとはっちゃけるから好きだけど2pickだかopen6だか以外で進化した事ない。

 

 

 

今回はここまで。というかしゃどばの次回は多分ない。AA抜けたらまた来る…来るか?