ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その2

記事タイトルはこのままで。

画像大量になっちゃった。

 

 

〔7月初召集〕

11連。

f:id:ReNEETnet:20190701010205p:image

f:id:ReNEETnet:20190701010234p:image
f:id:ReNEETnet:20190701010228p:image

童話サポ2枚抜き。なかなか…だと思う。

 

 

 

f:id:ReNEETnet:20190701011318p:image

あと関係ないけど月曜の無料召集できたやつ(6月)。持ってるけどまぁええやな。

 

 

〔ストーリー進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190701011025p:image

この辺からスタート。召集でメイン星4出るまで掘りたい。

 

f:id:ReNEETnet:20190701012249p:image

色確認するの面倒だから多色でやってたけどすっとろい気がしたから途中でやめた。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190701023600p:image

とりあえずこの辺まで。

石受け取ったら4000強あったから一旦やめ。

戦闘はトニカクカワイイ読みながら流してたけどBGM変わってちょっと焦った。

オート止める前に奥義の連打で沈んでたよくわからんかった。

 

 

〔召集(2回目)〕

11連。

f:id:ReNEETnet:20190701023923p:image

童話サポ。


f:id:ReNEETnet:20190701023754p:image

ヌッ!


f:id:ReNEETnet:20190701023929p:image

配布星3しか持ってなかったから良き。


f:id:ReNEETnet:20190701023914p:image

ヌッ!?


f:id:ReNEETnet:20190701023934p:image

なかなかやろこれ。星4メイン2倍らしいけど。


f:id:ReNEETnet:20190701023908p:image

この限界突破とかいうのも初めて。

 

とりあえずここまでにしとく。天ゆめちゃんは持ってるし(ドレス)。

さやかちゃんの星4ないし地の星4もいないから欲しいけど無理は良くない。

 

 

〔オマケ〕

召集券32枚。

f:id:ReNEETnet:20190701030037p:image

持ってる。これで1凸。


f:id:ReNEETnet:20190701030031p:image

持ってない。


f:id:ReNEETnet:20190701030025p:image

持ってる。これで2凸。


f:id:ReNEETnet:20190701030020p:image

未所持。巫女だから最初期だと思うんだけど、攻勢致命無敵貫通って結構モリモリな気がする。

 

f:id:ReNEETnet:20190701032137p:image

引き終わって整理してたら気づいたんだけどサポの所持数緩和されてるよね。220だったはずなのに320になってんの。いつ来たんだ。

 

 

 

眠くなったから今回はここまで。

童話サポいっぱい出たから次の更新は近いはず。その次は知らん。