ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと

更新途切れる度に記事の″その○″がリセットされるの悲しいのでやめた。続いたら後付けすればええねん。

 

そんな訳で令和初記事。

 

 

 

〔召集11連〕

f:id:ReNEETnet:20190603144152p:image

石貯めて夏とかに来るだろう水着待とうと思ってたのになんとなくで引いちゃうやつ。意思がガバガバすぎる。

 

ブライドでよみさんゆめちゃん並べたかったっていうのもあった。引けなかったけど。

 

ちなみに6月1週の無料召集は銀宝珠でした。

 

〔ウェディングリング消失事件〕

f:id:ReNEETnet:20190603145012p:image

壊天有利っぽいからこんなんで。

人地は手元にいないから復帰タイミング良かったんだな多分。

荒魂君も軽減できないとこ殴るから被ダメがキツく感じた。多分前からだけど復帰勢だからね、しょうがないね。

 

f:id:ReNEETnet:20190603145831p:image

チャレンジも勝てる。チャレ周回はしないけど。

 

報酬の逮捕者さんは専用召集からの排出らしいけど専用召集面倒なんだよな。累計ptも面倒だけど。

 

 

〔その他〕

ログインもしてなかったからフレンドズッタズタやろなぁって覗いたら37人残ってた。4割ぐらい放置っぽかったけど。

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。次までにストーリーで石稼いでおきたいです。