ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版 とじともれぽーと その3

1つのゲームのブームが終わった。(デュエルリンクス)

OCGでのアロマ発表までの繋ぎだったししょうがないね。

 

 

 

〔無料召集〕

f:id:ReNEETnet:20190705204138p:image

7/1。まきまきさんは持ってるから…うん。


f:id:ReNEETnet:20190705204128p:image

7/2。初ゆかりさまサポ。


f:id:ReNEETnet:20190705204146p:image

7/3。ゆめちゃんかわいい。バニきよかってランキング配布じゃなかったっけ。


f:id:ReNEETnet:20190705204121p:image

7/4。なんか足んねえよなぁ?(星4)


f:id:ReNEETnet:20190705204347p:image

7/5。今回ので星2最多だけどみなとさん出た。

 

 

〔今イベ〕

f:id:ReNEETnet:20190705205502p:image

チャレンジ出たあたりで飽きやがった。

イベの仕様もよくわかってない。

 

さらっとイベページ見た感じではまいスク水(15万)、星4宝珠(箱の方)、復刻コイン(70回)あたり欲しい気はする。

 

f:id:ReNEETnet:20190705210520p:image

これで回ってる。ナイトメアは行けてたはずだけどなんとなくEXハードで回してる。(ビビり)

ゆめちゃん入れてるのは他にそれっぽい札がないってだけだから入れ替えれば多少早くなりそう感はある。

 

 

〔メインストーリー〕

f:id:ReNEETnet:20190705205815p:image

こっちもやってない。期限あるしやらなきゃなんだけど。

 

〔発掘画像〕

f:id:ReNEETnet:20190705211216p:image
f:id:ReNEETnet:20190705211223p:image

載せようと思って撮ってたやつ。(撮影は6月上旬)

 

6月の緊急定期前にキャッシュクリア&全データDLした時点で直ったから不具合じゃなくてDL上手くいってなかったとかだったんやろね。

気持ちかっこいいような気はするけど直ってよかった。

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。次回更新はメインとヒント編の進捗次第。