ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その4

うーん1ヶ月(強)。

inはそこそこしてた。そこそこ。

 

 

〔第3部4-4〕

f:id:ReNEETnet:20190813034910p:image

コンプ記念。水着の為に石掘ってただけなのに苦戦した。

 

f:id:ReNEETnet:20190813035648p:image

こういうので。フレ枠は恒常山城4凸だった。

パティシエつぐみ使って奥義2回撃たせてなんとか削る算段。

恒常山城自体は持ってるからやろうと思えば自前のでできたんだろうね。(なお未育成)

たまたまの在庫があんまりないのでしゃあない。

 

 

〔召集結果?〕

SS全部貼るの面倒なので引けてた子メインで貼る。

f:id:ReNEETnet:20190813041853p:image

f:id:ReNEETnet:20190813041859p:image

f:id:ReNEETnet:20190813042030p:image

地2種+あるふぁ。

ランキング捗る引きだったけど、最終日に焦って走ってギリ5000位とかだった。

水着を前に石が溶けた原因。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190813042507p:image

f:id:ReNEETnet:20190813042541p:image

8月上旬水着2種。

水着かなみさんで致せたのでとりあえず満足した。

この時のイベントはつぐみさんをなんとか回収できた程度。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190813042910p:image

直近の8月中旬水着召集。

一応水着出てるけどまだ引きたい。

あと着替えさせたけどやっぱりでかかったですね…。致せる気はする。

今イベは石集め優先してるからほぼ手付かず。

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

次回は未定。ヒスおばタワーとか久しぶりにまともにやりたいから今月のあくして。

あと石がないから8月下旬は水着にしないでね!やめてねうんえいさん!