ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その42

また3週間ぶりの更新。

モチベはちょっぴり回復した。

 

 

〔前イベ〕

f:id:ReNEETnet:20190124034440p:image

終了30分前に服だけ取れないかなーとか考えてみたけど普通に無理だったの巻。

 

 

〔調査隊遭遇!白銀の山林に巨大雪男は存在した!〕

f:id:ReNEETnet:20190124034736p:image

深夜帯できない仕様のやつ。あと最終日だけ走ってもサポート全凸できない系のやつ、多分。

 

ランキング頑張りたくはないけどサポートぐらいは全凸したいかも。

アクセはあんまり興味ない。面倒だし。

 

どうでもいいけどタイトル長めじゃない?

 

 

〔召集結果〕

今回11連のSS撮るの忘れてた。

f:id:ReNEETnet:20190124041322p:image

星4不在だったけど一応ふっきー出た。

特性付きだけどつぐみバフだから現状まるで関係ない。ください。

 

 

 

で、今回はここまで(うすあじ)。

イベ中は1日1回更新予定だったりする。多分全部うすあじだけど。なので忘れてなければまた明日。