ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その13

ヒトカラでオンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!を無駄にヘビロテする系おのこ。(そんなに行かないから持ち歌が少ないだけ)

 

 

 

〔共闘祭〕

f:id:ReNEETnet:20190929043549p:image

進捗。ブレイク4倍ならそれなりに手早く済むし10Mいける気はする。ていうかちゃんとやれれば絶対届く。イベポの方はわからん。

 

 

蛹壊編成

f:id:ReNEETnet:20190929044131p:image

回復と奥義加速できるつぐみ入れてみた。

無凸で事故ったから1凸したけど4凸でも飛ぶ時は飛ぶから無意味だった。

中二人の御刀が吸収付きだから適度に吸ってくれると事故りにくいっぽい。回復サポも上下優先。

 

 

人楔編成

f:id:ReNEETnet:20190929045445p:image

今更すぎる上に解体済みだからうろ覚え。もう一枠は確か篝さん。

連携術変でごまかしてサポすずかさんでゆめちゃん加速。

人楔のランキングは斬突より良かった。でも1000位入ってないから無味。

 

 

〔召集〕

750万でもらったので引いとく。

 

11連
f:id:ReNEETnet:20190929051052p:image

巫女さやかっつーか星4さやかが初物。

 

3↑確定
f:id:ReNEETnet:20190929051058p:image

全凸ではない。

 

 

3↑サポ確定
f:id:ReNEETnet:20190929051046p:image

全凸済。

 

 

 

〔撮影部〕

バレすずかさんがかわいかったので…

f:id:ReNEETnet:20190929051757p:image
f:id:ReNEETnet:20190929051751p:image
f:id:ReNEETnet:20190929051745p:image

最後のどこで撮ったのか覚えてないので撮り直しがきかない。

 

着替えモードで下も撮ったけどそういうのは自分で撮らなきゃ意味ないよね、うん。(載せない)

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。イベ終わった頃に一回来る。