ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーとその10

左腕めっちゃ虫に刺されてて可愛かった。(謎感性)

 

 

〔ゆゆゆコラボ2-1〕

結局えちえち勇者みほのちゃんは引けなかったしなんだったらイベントアイテムの交換とかも忘れた。

もはやよく覚えちゃいないけどスタ0の最終報酬が星4宝珠だかになってた例のアレは全クリした。

 

〔ゆゆゆコラボ2-2〕

f:id:ReNEETnet:20190920184920p:image

配布エレンは作れた。

気づいたらクエスト切り替わってたし報酬に星4宝珠あるのに気づいたのが最終日の20時過ぎな程度にはモチベが塵だった。

ざっくり時速計算したけど毎時2万ぐらいで10万は無理っぽかったからやめた。

 

f:id:ReNEETnet:20190920184448p:image

ゆゆゆコラボは全体的に引き弱だけど最後に星4出てくれた。地4は3枚目。

 

 

〔ヒスタワー〕

進捗。

f:id:ReNEETnet:20190920194329p:image

日毎の挑戦回数は増えてたけど相変わらず27時台とかいうギリギリにデイリー始めたり人なので回数使い切れなかったりする。

今日はなんか通信エラーがえぐかったから6回目は刀使単位の挑戦回数だけ吸われて日付変わった。エラー原因はわからん。

 

 

〔共闘祭〕

9/21 12:00〜。

前回時限の回復アイテムほとんど塵になったのでペース配分改善したい。

 

 

一応召集。

f:id:ReNEETnet:20190920192330p:image

f:id:ReNEETnet:20190920192338p:image

ひよママ出た。念願?の斬単奥義持ち。巫女みほもいるけどやっぱり今更最初期作る気はあんまり…うーん…。あと宝珠もあんまりないので…。

 

ゆめちゃんかわいいけど突は充分いるしもうやらん方がいいんやろな。ストーリーハードもう掘りたくないし。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

共闘祭始まったらまた来る(多分)。