ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その8

直近のコップクラフト及びありふれ太郎がシコれる回だったけどその日ふぁぼっておいたオカズ使っちゃった(虚無)

 

 

 

〔共闘進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190827143311p:image

蛹全色出ると思ってたけど出ませんねこれ。

 

f:id:ReNEETnet:20190827153004p:image

出ませんね。(確認)

取説はそんな読まねえ人なんだな僕。攻略本とか大辞典は読むの好きだけど。(ドラクエ)

 

 

斬楔用

f:id:ReNEETnet:20190827143704p:image

サポすずかさんのチャージ期待して折神家編成。1回あたりのスコアが2万届かないあたりかなり厳しい印象。2倍+中途ブレイクでやっと乗るぐらい。

 

で、ここに載せる段階で気づいたけどゆめちゃん以外は未覚醒ないし覚醒済みでもあんまパネル開けてない感じの育成状況だった。

 

パネル開けてる時まきまきさんに「僕は…まだまだこんなものじゃない…」ってめっちゃ言われた。ごめんね。

奥義与ダメだけ見ても1.3倍ぐらいに膨れたから最初からやっといた方が良かったやつですねやっぱ。

これで攻勢蓮華の在庫が枯れたから緊急定期はよ。

 

 

人楔用

f:id:ReNEETnet:20190827144220p:image

もう退場してるけど一応。

天揃ってないから突で埋めた編成。

最初は遅延+回避で奥義溜めるとか星3で補助できる子詰めてゆめちゃん特化とかで迷走してた。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190827151740p:image

君はもっときて。どんどんきて。

 

 

〔タワー進捗〕

(前回同様)進捗ダメです。やって。

 

 

 

〔召集〕

f:id:ReNEETnet:20190827151956p:image

スコア750万報酬の11連。金珠4つ。

 

ねね少ないからサポート召集1000連ぐらいしようかなって思ってる。

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

追加がないなら次に地蛹の編成書いたら書く事ないよなこれ…まぁいいか…。