ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その11

黒砂Mの繋ぎに生徒会シリーズ読み返してた。

 

 

 

〔共闘祭〕

f:id:ReNEETnet:20190924055303p:image

進捗。

累計スコア報酬は10Mで打ち止めっぽいからこの程度でも良さそう感はある。

イベP報酬は前回天井近くまで行ってた記憶があるので今回は取り切ってみたい。

 

楔斬はlv29沈めて終わった。今日23:59までだと油断してた。まぁ…30行ってもサポ3↑確1枚だったみたいだからそんな気にしてはいない…ような…そうでもないような…。まぁ、あと一体で良かったなら倒しておきたかったよね…。

 

 

楔斬編成

f:id:ReNEETnet:20190924055446p:image

4倍Blakeでスコア4万とかだった。多分しょぼい。

一応、バニーまきまきさんを持ってるから作ればマシになる気はする。なんかよく見るし。でも宝珠の在庫が心許ない。それより単体奥義の頭数増やしたい。

 

あと折神3枚なのにサポートに反映させてない事に今気づいた。失態感。

 

 

楔突編成

f:id:ReNEETnet:20190924062112p:image

バレンタインすずかさん入れたい。凸なしでも連携特性ないよりはあった方がいい気がするし。なのでそのうち試す。

 

 

 

〔ヒスタワー〕

f:id:ReNEETnet:20190924063619p:image

30階?ぐらいまでコンプして終わり。

初めて星2陣形取ったけど使いにくそう。レベル上げもかったるい。

 

天全体奥義とか持ってないので人編成のとこが怠かった。どうせ日もないからって星4で片付けたけどあれで良かったのかしらね…。

 

 

〔チケ召集〕

20連。

f:id:ReNEETnet:20190924065558p:image

f:id:ReNEETnet:20190924065604p:image

特に何も出なかったから載せるの躊躇ったよね…

 

 

 

〔初知り〕

f:id:ReNEETnet:20190924070046p:image

ランク経験値稼ぎやすいっぽいやつ。今まで知らんかった。

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

次回は次の楔が来たらかも。