ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その12

最近14時起7時寝なとこあるからローラの傷だらけの歌詞より睡眠時間短い分エグい。

どの道深夜アニメは観るから仕方ないっちゃ仕方ないけどこのアニメ切り替わりのタイミングで微修正したい。

 

 

 

〔共闘祭〕

f:id:ReNEETnet:20190926042759p:image

進捗。ギリッギリ楔突30撃破。楔人は手付かず。

総スコアは4割弱。救援の入りを増やさないとダメかも。

イベPはほぼ半量。これはまぁまぁ。

 

楔突編成

f:id:ReNEETnet:20190926043144p:image

最終的な編成。すずかさんの連携対突確定強化は割と良かったので無凸だけど使えるレベルだった。よくよく見ると75%支援型な構成。

サポは特攻1枚抜いて浴衣たえこせんせ入れた。実質無償攻勢バフは強いし採用率高いっぽい。

 

 

楔人編成
f:id:ReNEETnet:20190926043137p:image

未使用。

天揃ってないからこんなん。多分20でやめる。

一応バニーまいさん(無凸)は持ってて連携術変天だから活用できるかもしれない。柔さは奥義でカバーできそうだしありかも。

 

 

 

加州清光

f:id:ReNEETnet:20190926050933p:image

みほっち使ってないけどやっといた。勇者引けてればね……

 

f:id:ReNEETnet:20190926051016p:image

編成。パティシエつぐみでの奥義加速とママの敏捷up込み込みでやられる前に前列倒して後は適当に連携でボコした。

巫女みほっちは写シ再展開あるから無凸でも抱えやすいのは楽。

 

次素材。めんどうい。

f:id:ReNEETnet:20190926051846p:image

 

性能

f:id:ReNEETnet:20190926052307p:image

f:id:ReNEETnet:20190926052312p:image

攻勢165 精神173 集中30 敏捷40。良さそう。

 

1つ前の性能

f:id:ReNEETnet:20190926053136p:image

f:id:ReNEETnet:20190926053141p:image

攻勢125 精神125 集中20 敏捷36。

これでも強そう。まだ特性ないけど。

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。次は楔人終わる頃。