ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その26.1

最近ONE PIECEでちょうど読み返してる辺りの画像がTwitterで流れてきがち。

 

 

〔ヒスタワー〕
☆ステージ11〜13

f:id:ReNEETnet:20200314041709p:image

ジャッジメントデスノして殴るだけ。

 

☆ステージ14+16

f:id:ReNEETnet:20200314041649p:image

☆2壊3枚だと火力が足りなかった。(2敗)

有利でも相手タゲ被ると2発で沈んだので育成半端だと事故れるのかも。

2敗目で衝動的にタスキルしたら挑戦回数減らなかったから以前のスタミナ周りのアプデがヒスタワーにも反映されてる模様。

 

☆ステージ15

f:id:ReNEETnet:20200314042440p:image

壊3斬1の☆2艦隊の連携殴りでも強化次第で勝てる気はする。(やらない)

 

☆ステージ17〜19

f:id:ReNEETnet:20200314045005p:image

ユカタエコして殴るだけ。

19強撃もなんか耐えられた。

 

☆ステージ20

f:id:ReNEETnet:20200314051858p:image

ユカタエコ→強化解除。挑発無視して殴るだけ。

育成甘いとフッキー倒せても挑発5waveで削り切れないしサポートギャンブルな気がするので良くない。

 

 

眠いので今回はここまで。次回は明後日(予定)。