ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その26.2

ヒロインカードはちょっと弱いぐらいがちょうどいいんかもなぁ…(神子イヴ禁止)

 

 

〔ヒスタワー〕
☆ステージ21

f:id:ReNEETnet:20200317021012p:image

(明らかに過剰なので言う事とか)ないです。

 

☆ステージ22+23

f:id:ReNEETnet:20200317021200p:image

特に意味はないよみこふ。

初手デスノ面倒だけどsp40サポ積みやすいし…まぁええか。

 

☆ステージ24

f:id:ReNEETnet:20200317023613p:image

ちえまい。☆3人が2枚居たから選出。

 

☆ステージ25

f:id:ReNEETnet:20200317025429p:image

えれかお。薫はデスノ、エレンは御刀で奥義加速。

凸控えめの浪漫エレンはともかく全凸S薫も出血で死に目にあったので綱渡り。

サポはデスノ→ツグミ→チアエレン→夏服カオル。サポギャンブルはやめろって言ったよね!?(#noukin)

 

☆ステージ26

f:id:ReNEETnet:20200317032056p:image

かなまい。火力も耐久も今一つで強化解除と暗闇への対策も無い。

一応サポはデスノ→学長→(無)→あらびあん。

 

☆ステージ27

f:id:ReNEETnet:20200317042922p:image

かなまい。4体だから単体で奥義だと面倒(1敗)

サポは適当。

 

☆ステージ28

f:id:ReNEETnet:20200317072507p:image

かなみほ。

レジリエンスはまぁまぁ。

 

☆ステージ29

f:id:ReNEETnet:20200317074251p:image

かなさや。4体なので全体。

さきがけ+デスノつよい。

 

☆ステージ30

f:id:ReNEETnet:20200317080109p:image

かなさやまき。

1ターン目の強化解除でデスノが使えないのでスイヘイほおずき。さきがけ強い。

初手SPカットじゃないからまぁまぁサポ腐る。

 

 

〔おまけ〕〔3月中旬〕

f:id:ReNEETnet:20200317080650p:image

進捗。30回ずつのミッションがあるらしいから今日からちゃんとやろうね!

 

 

1日ログイン忘れたから6回分溶けた上に遅れたけど次も明後日予定。