ReNEETnet

読みは れにーと。

其27 令和版とじともれぽーと

前更新から丸々2ヶ月経ってる…

 

 

〔メイン/入手順〕

f:id:ReNEETnet:20200522041627j:image

22枚追加で見切れたので加工させられた。ふあつく。

ゆめちゃ2枚抜きが最良の引き。次点で復刻の嫁よみさん。なんでか育ててないけどミルヤさんとかさやかちゃんとか作りたい。

 

 

〔lv40達成サポート〕

載せようとしたけど面倒かったので省略。(????)

2面?分はあった。

 

 

〔5月下旬イベ〕

f:id:ReNEETnet:20200522042030p:image

今までにないレベルの飛ばしっぷり。2桁位とか初めて。

まぁ下旬召集は引き弱だったしそんなに頑張れないとはおもう。うん。

 

 

〔ヒスタワー〕

f:id:ReNEETnet:20200522042911p:image

しんちょく。

いつも通り最後までは行けないだろうと。

 

 

〔おかたな〕

f:id:ReNEETnet:20200522043451p:image

なんか完成した。集中割と伸びるやん!って作ったけど強いんか…?

 

 

そんな感じで今回はここまで。掃討戦飽きてなかったらまた今月中ぐらいにまた来る…?