ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.Re.とじともれぽーと その2

わたてんよえいえんなれ。(本文と無関係)

 

 

 
〔ヒスタワー〕

f:id:ReNEETnet:20190323033218p:image

1勝2敗。1階層って星2でコンプ余裕じゃなかったっけ…?って困惑してた。

1戦目:星2×2+星1

よくよく見たら無凸やんけ!これは無理や!

2戦目:星2×2(3凸)

結局大してダメ通らん!1階層の適正戦闘力〜8500!?そんなにいるんか!?

 

f:id:ReNEETnet:20190323033333p:image

3戦目:上の。

戦闘力で不安になってたけど一応勝てた。

殴り殴り殴り奥義殴り。サポは確かふたばとみほの。

 

つぐみさんの火力は並だったし星2×4(4凸)とかで守勢削いだりすれば勝てたんですかね、よくわからないです。

 

 

〔前イベ〕

f:id:ReNEETnet:20190323034419p:image

結局衣装回収して終わってる。ティアラガチャみたいなのはまだ引いてない。

 

 

〔今イベ〕

深夜帯稼動できないタイプのだから参加できるかも怪しい。(まだやってないから画像なし)

ランキングだし。

 

 

〔召集色々〕

サボってたからなんだろうけど底まで引けなかった1周年ボックス47連。

f:id:ReNEETnet:20190323035454p:image
f:id:ReNEETnet:20190323035459p:image
f:id:ReNEETnet:20190323035511p:image
f:id:ReNEETnet:20190323035447p:image
f:id:ReNEETnet:20190323035506p:image

人として11連欲しかったよね。石1111も。

 

新撰組3連

f:id:ReNEETnet:20190323035625p:image

恒常追加ある系ガチャだからあんまり引きたくないかなーって考えちゃってこれだけ。

 

召集券

f:id:ReNEETnet:20190323040714p:image

よみさんダブりはうまあじ
f:id:ReNEETnet:20190323040727p:image

初見かと思ったけどよくよく見たら3枚目。
f:id:ReNEETnet:20190323040721p:image

シコい。(未遂)

 

 

そんな感じで書くこと尽きたから今回はここまで。また気が向いたら。