ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その8.5

久しぶりの小数点。つまりうすあじ

 

 

〔共闘進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190829044751p:image

1000万到達するまで寝れませんしてた。

4確券もっと欲しいけど今日ほとんどできねえ気がするのでダメかも。

 

 

地蛹用

f:id:ReNEETnet:20190829045107p:image

ちちえの回復、つぐみのチャージ、5.7に強化解除する感じで死なずに済む。

これだと4.6.8.10はオート解除できるけどそれでも10Tの殴り合いは面倒くさい。

ワンパンでブレイク入れられないと救援来にくいっぽいから補助の20%ブレイク特攻増やした。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190829050035p:image

もっとこいや。サボッとんちゃうぞ。

 

 

〔召集〕

4確1枚もらえたけどまとめて使いたいから今度。

 

 

加州清光

f:id:ReNEETnet:20190829050554p:image

作った。強いのかよくわからん。

8/30のメンテでなんか弄るらしいけど、どのみち星4みほっち巫女服しか居らんから使う機会があんまりないね…。

 

 

そんな感じで今回はここまで。次回は明日か明後日か明々後日。

以降の更新はモチベ次第だけどゆゆゆコラボはそこそこ楽しみだからたぶん平気。たぶん。