ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その6

シャドバ君のアディショナル後の引きがびみょかったのでそこそこ捗ってる。

 

 

〔共闘戦進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190823035135p:image

200万。つまり進捗10%(星4メイン確定基準)。

lv30↑はHPが尋常じゃなかったけど勝たせて頂いた。救援でしゃぶられてくれればなんとかなるらしい。

でも自分だと救援加味してもスタミナほとんど突っ込まないと勝てないかも。

 

突楔用

f:id:ReNEETnet:20190823041049p:image

 

天楔用

f:id:ReNEETnet:20190823041216p:image

ほぼ流用。全体回復ないと6Tで部隊壊滅するからちぃねえさんも続投。

一応遅延挟めば痛いのが7Tにずれ込むから回復要らんような気もするけど…………あれ?

 

(このあと画像見てて気づいたけど隊長がよみさんになってなかったので修正した。)

 

 

f:id:ReNEETnet:20190823042212p:image

ちょっとビビったやつ。lv1は普通に弱かった。

 

f:id:ReNEETnet:20190823042258p:image

イベptはうまあじ。ガンガン出てきてくれよなー頼むよー。

 

 

 

〔タワー進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190823042504p:image

インしてる間はスタミナふかしすぎないようにしつつ共闘の救援見てばっかだからあんまり進められない。

あと天の範囲奥義が不在だったせいで人の階で星4使っちゃった。どうせ最後まで行けんからいいっちゃいいような気もするけど。

 

 

 

〔ももさん〕

f:id:ReNEETnet:20190823044147p:image

今回の共闘報酬にもなってるイケボさん。イケボ気に入った。性能はわからん。カット貫通持ってる相手に使ってもわかるわけない。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

召集券10枚貯まった頃にまた来るかもしれない。