ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その5

アプデ日が砂漠と被った割に頑張れてる(初日)

明日になったらわからん(シャドバアプデ)

 

 

 

〔召集結果〕

ステップアップ召集でなんかやらかしがあったっぽい。さておき11連。

 

f:id:ReNEETnet:20190821184136p:image

ダメみたいですね…当然というか5連もダメ。

 

f:id:ReNEETnet:20190821184329p:image

悲しいからついでに水着2弾を。このちちえさんの着替えは意外とシコれなかった。イラストがエロすぎたのかもしれない。

地味に恒常(?)かなみさんが初。

 

 

〔共闘戦〕

星4メインが報酬とか言い出したからちょっとやる気出てる。

f:id:ReNEETnet:20190821185430p:image

共闘要素がエラー吐いてるのが悲しい。

救援出すとエラー、これでも救援は出せてるみたいだけど入る側もエラー吐くから無意味。

緊急メンテ前は自分は何もなかったんだけど…まぁそのうちなおるか。(適当)

 

星4もランキングだし。補助券ってのがよくわからんけどまぁ今回は無理なんやろな。次回開催以降。性能とか見てないけどかわいいっぽいからガンガン開催してちゃっちゃか配って欲しいですね…。

あと累計スコアで召集券ガバガバ配るっぽいんだけどこれも結構遠そう。これは次回開催持ち越さないみたいだし。まぁ部隊組みやすい属性来た時にしっかり稼げばええのかも。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190821185907p:image

突楔PT。斬単奥義持ちとか巫女みほのしかいないし育ててないしでこんなんになってる。限突してれば急造してたけどそれもしてない。

ハイスコアのランキング狙いならボーナス各種抜けるけどあんまり変わらん気がするんだよな。

 

f:id:ReNEETnet:20190821190717j:image

やってて気づいたけどレフィーヤは2B9Sの完全下位互換なのね。(一応遠征時のステ差はある)

地味なテキスト差もあるけど意味があるのかはさっぱり。

ただ上位のサポート編成とか覗いてみたけどどっちも入ってたりしてるから下位互換でも使われるっぽい。

 

 

 

〔タワーイベ〕

来いって言ったら来たヒスおばタワー。毎月やってた気がするし中旬ぐらいに来いって言ったら言った側から来ちゃうのかもしれんが。

 

f:id:ReNEETnet:20190821192717p:image

既に3回事故った。(コンプ逃しの意)

地とか天とか見て恐々としてたけど星3全体奥義がいれば単体でも難儀しなそう。

 

 

 

そんなところで今回はここまで。

次回更新は次の楔来たらするかもしれない。