ReNEETnet

読みは れにーと。

令和版とじともれぽーと その7

凍京ねくろSMのえち広告はえちえちなせいで誇大広告感あってよろしくない。(未プレイ)

 

 

 

〔共闘進捗〕

f:id:ReNEETnet:20190825032200p:image

2000万基準だと3割弱。壊楔ならスコア稼ぎやすいと思ったからちょっと頑張ってる。

人楔は手付かず。寝る前に少しレベル上げておくけどちゃんと30飛ばせますかね…。

10T版来るって話だけど持久力もないとキツいよねきっと。

 

 

壊楔用

f:id:ReNEETnet:20190825033041p:image

単奥義だったから変態さんを急造した。

奥義威力高いやましろに特攻つけてるけど2回使えるエレンの方がいいんじゃねえか感が今降りてきた。

持久面はダメダメなので強襲型だかには多分使えない。

 

 

f:id:ReNEETnet:20190825032515p:image

あと君はもっと来て。

 

 

〔召集〕

共闘報酬の。

10連

f:id:ReNEETnet:20190825034835p:image

夏服ちいねえは初だったってくらい。

 

11連

f:id:ReNEETnet:20190825034954p:image

すずかさんかわいい。

よく知らんけど連携確定強化って脳死連携部隊組めそう。10T版のにも使えそうなやつ。

 

 

 

〔タワー〕

進捗ダメなので画像なし。張り付き上等な共闘と被った不幸を恨め。でもたまたまは欲しいのでそれ分ぐらいまでは頑張りたいです。

 

 

〔変態的蛇足〕

共闘で初めてまともに使ったけどやましろの勝利時のくるって回るやつはウェディングだとえちくて好きです。「惚れちゃいました?」みたいなセリフも相まって身体に悪い。

(参考画像は撮るのが面倒なのでありません)(次までに用意できたらします)

 

 

 

そのぐらいで今回はここまで。

この調子で共闘終わるまではちまちま来ます、多分。