ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメの漠然とした二言感想(4/3)

[東京喰種:re 1話]‪ #tkg_anime‬

クインクス?は人喰わなそうだけどそれ以外は劣化喰種って認識でいいんですかね。予告のギュイイイイみたいなのうるさかった(半ギレ)。

 

 

オーバーロードⅡ 13話 終]‪ #overlord_anime ‬(3期決定)

爪切りに対するテンションっつーか熱量の差が笑えた。アインズ様とデミウルゴスの茶番は……別に……。あ、イビルアイの素顔可愛かったぞ(三言)。

 

 

[立花館To Lieあんぐる‪ 1話] #tachibana_kan‬

謎全裸は許せたのに、はいてないを許せなかった。時間辺りのエロ濃度が高すぎたのかもしれない。(僧侶枠?は、まぁ、言うほどエロ濃くないし。(そもそもあんまり観ないし))

 

 

斉木楠雄のΨ難 第2期 12話]‪ #saikikusuo‬

だいしゅきホールドとか攻め過ぎだと思う。

燃堂が一番注文細かいのは笑えた(特殊な髪型だし当然かもだけど、キャラ的にね?)。