ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その5

〔新米刀使強化訓練〕

 

終了!お疲れ様でした!

f:id:ReNEETnet:20180417204515p:image

 

耐毒は取れませんでした。。。(小声)

 

 

言い訳するとね、イベントと定期スタ半を被せるのなかなか酷い話だと思うの。

そらイベント進まんわ。定期任務行っちゃうよ、美味しいもん。本当おいしかったです。ありがとうございました。

 

 

それ以前にポケGOとかにかまけてたっていうのもあってですね。
いやポケGOが悪いっつーか、単におさぼりが過ぎましたっていう話で。

 

 

あとこの程度の戦果でもアイス2つほどもしゃもしゃしてる。収支はまぁ+だけど。

 

 

終盤焦ってバトル演出SKIPモード使ってみたけどそこそこ速いね。別に時間とか計らなかったけど。

でも出撃時のパンチラワンチャンなくなるのが痛いから基本OFFにしときます。(誰のとは言わない)

 

常時ONだと有り難みなくなりそうってのも理由かも。パンチラの話じゃなくて機能の話ね。

 

 

 

イベント中に星1御刀強化しちゃったせいで鍛治鎚が結構溶けちゃった話とかは、膨らまない気がするのでするのやめときます。

 

 

てなとこで今回はここまで。

次の更新はイベントが入らなきゃ金曜、多分。

 

 

p.s.?

今週号の〔大荒魂討伐戦〕は筆者のおさぼりにより、これと言った戦果がないので掲載できませんでした。