ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その23

EXハード1追加更新。(遅い)

 

 

 

 

〔ゆゆゆコラボ〕

f:id:ReNEETnet:20180705085049p:image

今更ながら全然稼げてない。。。なんだ1000ちょっとって。

でもV2とかいうクッソ効率悪そうなとこ回したくないじゃないですか。みんな割とこんなもんなんじゃないの、知らんけど。

 

とりあえずEX1もフルオートできたので難易度の差は大した事ないっぽい。つまり、やる事は変わらない。。。変化はない。。。

 

 

変化の乏しさから書く事がないから部隊晒し。

f:id:ReNEETnet:20180705090035p:image

ボーナスはサポートのだけ。

ボーナス目当てで清香を勇者沙耶香と入れ替えたりもできるけど、沙耶香がlv1で落ちる前提だからフレ枠を適当にしにくくなるってことでやってない。

適当にフレ枠にボーナスキャラ選んで自前だけで進んだ方が楽。

 

普通にメイン星4勇者引けてりゃ突っ込みやすくて楽なんだけどね。でもそれ言ったらサポートのが楽か。育てる必要すらないし。

イベント蔑ろにしてる間に石収集しておけば10+1連ぐらい追加できた気もする。

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

デイリー分で出た。

f:id:ReNEETnet:20180705085852p:image

かなみ御刀。

未だに巫女かなみはlv5だけど、育てようってなったら時間かからない程度には素材溜まってるから大丈夫。

回避が乗るらしいけど+4にするのかったるいです。。。

 

 

 

 

〔戯言〕

なんか とじらじ とか言うの始まったらしいですね。週1って訳でもないっぽいから更新の口実にはしにくいけど。

 

 

 

 

なんか薄味だったけど今回はここまで。

次回はEX2追加とかかな、でも書く事なさそうだからイベント終了時になるかも。