ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/23)

フルメタiv 2話] #fmpiv

見逃したので配信なりで観れたら書きます。。。。。。

 

 

かくりよの宿飯 4話]‪ #kakuriyo_anime‬

水につけておくとかじゃダメだったのかな。(雪女看病)

あのサイズの蜘蛛とか普通絶対触れないと思うんだ。

 

 

ゴールデンカムイ 3話]‪ #goldenkamuy‬

スギモトは食糞野郎ではありません。それだけは真実を伝えたかった。

オオカミくん強かったけど狙われ出したしヤバそう。

 

 

蒼天の拳 3話]‪ #soutenregenesis‬

命と子供の世話押しつけようとしてくるおじさん面倒すぎる。

最後おでこ挿してた意味がよくわからなかったんだけど延命措置だったんですか?

 

 

宇宙戦艦ティラミス 4話]‪ #tiramisu_anime‬

出がけに飲むヨーグルトいれて出先で便意に殺された経験がある俺としてはなかなかアレな回だった。

あと陰毛がすっごいいい声で喋る回。

 

 

[あっくんと彼女

咀嚼回数カウントして記憶してる彼氏意味わからんすぎる。

共通してるのはのんのこと好きってとこだけだと思うんだけどあの兄妹は似てるんですかね。

 

[踏切時間 3話]‪‪ #fumikirijikan‬

やっぱり百合アニメではなかった。

ヤられちゃったとか言い出すし、なんつーか思ってたより俗っぽい感じ。

 

 

[レディスポ 3話]

感想はないっていうのが感想ですかね。。。

次回からQK時間でもいいかも。。。

 

 

[OneRoom 3話]‪ #oneroom‬

未来永劫性活指導されたい。

終わりを迎えて一回死んだけどふとももとおしりで生き返った。

 

 

魔法少女 俺 4話]‪ #magicalgirl_ore‬

血を吸うステッキ(撲殺専用)嫌すぎる。

ナイスなボートの回でした。

 

 

p.s.?

月曜は23:00からのイメージがついてるから仕方ないと思う。(自己弁護)

かくりよ観れたのはただの偶然でし。。。