ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした一言二言感想(4/30)

5分アニメで二言感想は無茶だと思ってた。(言い訳)

 

 

フルメタル・パニック!Invisible Victory 3話] #fmpiv

2話回収できてないままの視聴。

握り潰されたり、高く放り投げられた後に銃撃されたりとなかなかな死に方してた。

 

 

かくりよの宿飯 5話]#kakuriyo_anime

食べないと射精にも力がなくなるとかなんとか。

河童餓死とか期待(?)してたけど葵が帰還したせいでご飯にありついてやがりましたね。。。

 

 

ゴールデンカムイ 4話]‪ #goldenkamuy‬

レタラとかいう実質シロ。

アシリパから離れたのはばあさんの言葉がわからなかったせいなのかね。(ばあさんの話を理解した上で置いていくとか難しい気が)

 

 

蒼天の拳 4話] ‪ #soutenregenesis‬

でかい狼みたいなのが出てたから実質ゴールデンカムイ(暴論)

副流煙云々は別にいいけどぷはー( ´Д`)y━・~~しすぎやろ。

 

 

宇宙戦艦ティラミス 5話]‪ #tiramisu_anime‬

脇で握り飯とか作り出さないかヒヤヒヤしてた。(ぐるぐる並)

真っ白お子様ランチ(白米100%)

 

 

あっくんとカノジョ 4話] #akkano_anime

写真のご本人をあの部屋に招き入れる訳にはいかんだろうね。

 

 

[踏切時間 4話]‪ #fumikirijikan‬

ブラコン妹かわいかったです。

 

 

[レディスポ 4話]‪ #ladysp‬

なんか仲良くなってましたね……なってましたか……?(よくわからない)

 

 

[OneRoom 4話 終] #oneroom

色気がないとかどこをどう見たらそんな発言できるんだって感じの回だったけど、

″えっち″と″色気″ってまた別物なのかな。

それか主人公くん相手だからガバガードなのか。

一緒にダメになりたくなる発言はよくなかった、よくなかったぞ。(三言?)

 

 

魔法少女俺 5話]‪ #magicalgirl_ore‬

万策尽きてた。(総集編とは言ってない)

いい大人がいっぱい集まってほぼまるまる1話かけて止めようとしてたチバラを動き出した後から1分とかけずに蹴り倒しててアレだった。