ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その11

 

アニメ放映日更新(ふつう)

 

 

 

 

 

〔親衛隊回想録 桜花編〕

f:id:ReNEETnet:20180511183616p:image

終了。かわいい。

全凸してもねねの在庫とか抱えてないからレベル上げきれないんだよね、今更ながら。

 

まぁ全凸ってだけで目の保養になる(?)からいいや。

 

 

〔新米刀使強化訓練〕

f:id:ReNEETnet:20180511201609p:image

ランキング報酬に4宝珠入ってるけどTOP300以内は無理そうだし、考えるのやめた。

 

 

・ガチャ結果

とりあえず楽する為に特攻出るまで単発引いてみた。出たのがこれ(3回目)

f:id:ReNEETnet:20180511184817p:image

 

星4ミルヤ引けたら御刀もあったんだけどね、流石に無理でした。

石も残り2回分ぐらいしかなかったし出てくれただけありがたい。

 

 

 

・クエス

今回は物は試しってことで初見フルオートしてみた。

f:id:ReNEETnet:20180511192035p:image

一応装備

f:id:ReNEETnet:20180511202634p:image

(見せる程のものじゃないね)

 

 

こんなんでもEXハード2フルオートできたの意外だった(2戦2勝)

 

1回目はこふき落ちてフレ枠の巫女かなみ出てきちゃったけど、2回目は脱落なしでクリアできたからフレ枠への依存度も低いはず、多分。

やっぱり強いS装備ブースト。

 

wave3に荒魂ちゃん側の初手スキルなかったぐらいだし、難易度がそもそも低めなのかも。

新米刀使強化訓練とか言ってるぐらいだし。

 

1回目は脱落あったから星3ミルヤ入れたら安定しないかなとか考えてたけど、この感じだと要らんか。

 

 

 

星3ミルヤ

f:id:ReNEETnet:20180511193753p:image

S装備ブーストの回避に加えて暗闇がはいるなら安定しそうかなって(でも未育成)

 

使ってみたいけど全凸すると宝珠の収支がギリギリだからやりたくない。

(消費が5個で今回のポイント報酬で3個、ランキング報酬で2個取れて±0、だよね?)

 

3凸とかで妥協してもいいけど全凸してないと締まらん気もする。

 

やった事ないから知らんけど、星4も全凸の時は宝珠の要求多くなるよね。

つまり全凸してる人って星4宝珠5個相当の宝珠突っ込んでるのか、すげえね(結構今更)

 

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

次回もアニメ放映日更新かな。ナイトメア勝てたら早めの報告があるかも?(多分無理)