ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その25

はーじまーるよー。(biim兄貴並)

 

 

 

 

〔ゆゆゆコラボ2〕

進捗は後回しで。

 

f:id:ReNEETnet:20180715124139p:image

ナイトメア2初見全埋め!

 

f:id:ReNEETnet:20180715124233p:image

こんなんで行った。

 

wave1:連携術変使って突処理してから斬殴る。

wave2は斬総出で奥義してパティシエつぐみでゲージ溜め。

wave3は東郷さん使って全員奥義。

 

wave2の斬の熊型だかにゲージ技撃たれて割と瀕死気味だったから周回しんどそう。

サポートぶん回らないと安定しない、のでここは回りません。たぶん。

 

 

 

で、進捗。

f:id:ReNEETnet:20180715125042p:image

以前よりランキングの勢い増してる気がする。サボりもあるけど10000位割るほどではないと思うんだよなぁ。

コラボだからってだけかもわからんが。ランキング報酬とかも特別うまあじな訳じゃないよね。

露骨に麻痺撒き荒魂出すと嫌がられるからだろうけど、麻痺がキツかった事ってなかった気がするから札が活きる場面も想定しにくい。

 

 

 

 

〔第1回 サポート紹介〕

サポート紹介。思いつきで薄味回避の駄文を。

でも暫く使えそうなネタだと思って第1回って事にした。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180715130506p:image

温泉イベだかのつばくろちゃん。

致命乗るから紫様使う時に使う。つまり今イベだとあまり出番はない。ナイトメア2では使ったけど。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180715130712p:image

星2つぐみちゃん。

10割入れてる。回復量そこそこ実質消費sp6とか使わない理由なくない?そうでもない?

これ全凸レベマだと実質消費0になったりするのかな。伸び幅覚えてないからわからんちん。

パティシエも使ってるけど今度ね。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180715130937p:image

ブライドこずえちゃん。

実質消費8で集中計224増=ターン毎のsp11増?でも結局消費加味して稼げるspは30にも届かないのかも。11×3t-8=25かな?

でもまぁ割と入れてる。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180715131032p:image

まきまきさん(?)。

紫様使(以下略)。紫様引く以前も星3の敏捷がダメすぎる時期にそれを庇う為に使ってた。

防御型だからなのか致命前提だからなのかなんとも言えない紫様の火力を補強できるのは素晴らしい気がする。知らんけど。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180715132603p:image

配布美炎。

ずっと遠征要員。最初のうちはS装備沙耶香使ってたからバフ被りでまずあじだったんだよね。巫女かなみとも噛み合わんしこれから先も使わなそう。

ところでこれ全凸分ないんだけどそういうもの?これとあと1枚あるけどそれじゃ足りないし。

 

 

 

 

 

まぁそんなぐらいで今回はここまで。

次回はイベント終了か天狐降臨とやらが始まったあたりに来ます。