ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その7

土曜更新になってもうた。(しかも夜)

 

 

 

〔春爛漫 四校合同校外学習〕

f:id:ReNEETnet:20180428204901p:image

まだこんなんだけど15000到達はいける。

アイスも要らないはず。たださっさと終わらせないと地図を溶かせないから。。。

 

こふきちゃん(奥義lv3)に精神バフ乗せればwave3の壊が消し飛んでくれる事に気づいたのでちょっと楽になった。

精神バフは☆1☆2の陽司使った。男入れたの初めて。

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

・劇毒廃墟(EXハード)

箱回収も難しい。

 

・猛毒廃墟(Vハード)

踏破自体は余裕。

だから自分的には最高効率なはず。

 

・有毒廃墟(ハード)

踏破余裕。

オートできるけど毒持ちに先行されるのは変わらない上に雑魚戦も結局2ターンかかる。

 

・ないとめあ

やってもいません。

やらんでもわかる。

無理や。

 

 

 

つまり自分の適正はVハードだけど一々連携とか面倒だからオートできるハードにしようかなーって考えたけど。

地図あたりのかんざし効率は劣るからハードじゃ目標のかんざし12000に届かないような気がする。却下。

 

 

 

あと一応最近の御刀収穫。

f:id:ReNEETnet:20180428214008p:image

 

ノーマルで奥義書拾ってたら出てた。

沙耶香ちゃんがにぎにぎできるやつだったからちょっと強化した。

ノーマルはオートでもサクサクだから楽っつー事で奥義書集めにちまちまとやってた。

 

ところでバフ奥義にも精神値は影響するんですかね。しない気がしてるんだけど。

 

 

 

 

そんなとこで今回はここまで。

次の更新はイベント終了時予定。