ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(4/28)

ガンゲイルオンライン 4話] #ggo_anime

ライン出さずに撃つあれ、終盤まで残ってた連中も警戒してなかった(知らなかった?)程度には希少なプレイヤースキルなんですかね。

なんで急に銃向けてきたのかがわからんすぎるけど、命乞いは面白かったです。

 

 

[ペルソナ5 4話] #p5a

金メダルアタックとかいうしょうもない技名で繰り出されるなかなかの強攻撃。

今ペルソナをギロチンにかけないと新ペルソナ呼べない感じなのかな。

 

 

鬼灯の冷徹 17話] #hozuki_anime

対立を表現するのにきのこたけのこを使うのはありだよね。

呼び出した後に交渉が必要な召喚は召喚っつーか強制転移とかのがしっくりくる気がする。

 

 

[LOSTSONG 4話] #lostsong

いやしの歌より火の海にする歌のが実際コスパ良さそう。(イメージ)

予告?が意味わからんすぎた。

 

 

ヒナまつり 4話] #hina_matsuri

超能力を見世物にするの危ない気がしたけど安住の地に帰る為だからしょうがないね。

タネがわからない浮遊技をよくもまぁ使おうと思ったよね、あのバンドマン達。

 

 

 

 

p.s.?

たぶん最遅更新(不名誉)