ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その21

間隔空きすぎじゃね更新。(放映日更新とはなんだったのか)

 

 

 

 

〔1番プール攻防戦〕

進捗。

f:id:ReNEETnet:20180626233249p:image

 

未だに1万にも届いてないあたり、やる気を感じないよね。

でも水着出なかったのが悪いと思うんだ。ぼくわるくないもん。(供述)

 

実際ボーナスがつかないのは致命的なモチベダウン要因なんだけど、地図1枚で4サポ取れるんだよね。すぐ取れたっていう。

 

これに暫く気づけなかったんだけど、前にも似たイベはあった訳だし気づけよっていう。

 

1万ptは流石に間に合うし、宝珠交換分も集まってるから特に急ぐ理由もないので未だにモチベがイマイチ。

ああでも斬突の奥義書欲しいかも。。。

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

f:id:ReNEETnet:20180626235045p:image

(クリア済みとか出ないから特に意味のないSS)

 

Vハード1までしかやってません。でも全凸とか無理っぽいし1枚でええやろ。

 

 

 

 

〔ガチャ結果〕

召集券結果。。。

f:id:ReNEETnet:20180626233926p:image

初星4被り。

 

あと水着puの方もモチベの為に単発ちまちまやってみたけどさっぱりだった。

フレンドにも全然水着おらんからそういうものなんだろうともう諦めた。

ブライドと違うから恒常に追加あるし。

(puで引けないのに恒常追加で引けるのかという疑問は置いておく。)

 

 

 

〔戯言〕

アニメ終わっちったから放映日更新できなくなっちゃったんだけど、これはどうしましょうかね。

ゆるキャン△みたく即再放送来ないかな。。。

来期アニメの隙間を上手く突いて再放送してくれれば。。。

 

 

 

 

 

そんなところで今回はここまで。

次回更新はプール終了前後の予定で。