ReNEETnet

読みは れにーと。

アニメ/漠然とした二言感想(5/6)

caligula-カリギュラ- 5話] #caligula_anime

VRセックス(セックス)(メビウス)とかもう何が何だかわからねえ。

勝ちを確信してトロフィー持ち出してくるとことか笑ってた。

 

 

ウマ娘プリティーダービー 7話] #umamusume

TLで散々言われてた「沈黙の日曜日」回、減速が結構クるやつ。

スペの介入で最悪は回避されていたってとこで涙腺がちょっと。

 

 

食戟のソーマ 遠月列車篇 17話] #shokugeki_anime

おはだけを継ぎし者とかいうワード。

ところでレズのみってなんですか?(空耳?)

 

 

[甘い懲罰 6話] #kanshu_cf

甘い懲罰が始まった瞬間から笑える身体になってしまった。

「天使はどこだ」の意味が全く理解できてない。

 

 

デビルズライン 5話] #devilsline

テレビの血でも反応しちゃうとか今までどうしてたんだよとか思ってたけど、テレビにまともな血が映る事ってあんまりないか。

鬼×人のセックスでの課題が衝動だけならセックスできないとか言うほどでもない気がするんだよな。