ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その15

アニメ日でイベント開始日だから更新。(ひつぜん)

 

 

 

ジューンブライド 狂想曲〕

f:id:ReNEETnet:20180601161624p:image

今このぐらい。

ナイトメアはまだ触らない。宝珠あるし最終的にはやるけど。

 

EXハード2はキツい敵おらんけどフルオートは流石に不安だから適当に殴ってる。

f:id:ReNEETnet:20180601162634p:image

こんなん。サポートは何も考えてないやつで行ってたけどそんなん載せるのもアレだと思ったから今考えた。(即席)

 

敏捷絡みのサポートは敏捷デバフがあったの思い出したから入れたけど、カウント出てる子から優先撃破するからあんまり。。。

 

 

f:id:ReNEETnet:20180601163040p:image

出血対策のサポート持ってないと思い込んでたけどよくよく見たら居たから入れてみた。

そこそこ頻度で出血するから意味はあるけど、流石に重いんじゃないかな。

 

f:id:ReNEETnet:20180601163337p:image

ボーナス入るので。。。

″サポートを手札に追加する″系は使った事ないんだけど、これ含めて2枚使っても次ターン手札3枚でやれるって事でいいんだよね。

まぁ使えばわかるか。

 

 

 

 

 

〔ガチャ結果〕

既に【ブライド】お披露目してるけど一応。

 

11連。

f:id:ReNEETnet:20180601164144p:image

 

 

FGOとかならわかりやすいんだけどね。

星4礼装1枚とかなら爆死とかそんな感じで。fgo無課金だったけど。

 

これも別に課金はしてない。ブライドかつ星4確定あげるとか言われたら流石にちょっと心動くけど、4kだもんなぁ。DQ11買えちゃうじゃん。(欲しい)

 

カクポ頑張れば4k捻出できるかなって思ったけど多分精々2kだからやめた。そもそもあれ魔女の泉3買う為にやってたし。(まだ買ってない)

 

 

 

22連。

f:id:ReNEETnet:20180601164805p:image

やったぜ。

満足したから石集め終了。

 

これ引く時にお供えとか考えてたけど、公式サイト漁っても好きなもの出てこないからお供えできなかった。

 

アニメ公式も見たけど、好きなもの″任務″ ″証明″とか言われてもお供えできないし。

でも今思うと沙耶香ならクッキーとかだったかな。

 

まぁそんな感じでよくわからなかったのでシャドーボクシングしながら召集した。(10割メガロボクスの影響)(強い)(証明)(拳術)

 

あと暫く勘違いしてたんだけどこれ地味にメイン星4当ててたのね。(パティシエ清香ちゃん)

メイン星4引けなすぎて頭が拒否してたんだ

、きっと。ガッツリメインって書いてあるし気づけやって感じだけども。

 

 

 

 

おまけ

f:id:ReNEETnet:20180601170145p:image

ストーリーで石集める過程で星4チケ取れたから引いた。

でもぼくはちっちゃいこのほうがすき。

ぷるぷる ぼく わるい ろりこん じゃないよ。

 

んな事言ってるけどメインの折神家だし嬉しいんだよ?サポ燕ちゃんの致命バフかかるし。(個人的な評価理由のほぼ全て)

 

 

 

 

〔戯言〕

5/31が美炎の誕生日だったらしく公式がイラスト置いてくれてたけど、あれすっごいえっちだったよね、という戯言。を言いたかっただけ。

 

 

 

そんなぐらいで今回はここまで。

次回はバトル2出たら更新かな。わからん。