ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その20(追記完了)

ガチャ予告きたし書いてもええやろ的更新。

 

 

 

 

〔水着召集告知〕

f:id:ReNEETnet:20180620224030p:image

星4が壊斬っつーことは、イベントもそういう感じってことよね。

とりあえず10+1連はします。

結果は召集来たらこの辺に追記します。。。

 

着替えの周りのアプデも一緒に来るらしいけど、これはつまり″水着でシコシコしたったらええやん″的なメッセ……?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〔召集結果〕

10+1連結果

f:id:ReNEETnet:20180621191006p:image

巫女かなみ嬉しいけど水着がないのでダメ。

まぁ嬉しいんだけど。待望の斬4やぞ。

 

追加で単発2回入れてみたけどなんにもならんかったので、今宵はここまでに致しとうございまする。。。

 

 

 

〔大荒魂討伐戦〕

久しぶりに書くよこれ。正宗ダブって以来だよ確か。

 

3回目

f:id:ReNEETnet:20180620225025p:image

 

11回目

f:id:ReNEETnet:20180620225031p:image

 

f:id:ReNEETnet:20180620225042p:image

 

村雨以外に欲しかった薫と一席の御刀は回避しちゃったけど泥率は良すぎるぐらいだと思う。

 

前々からアップデート計画に載ってる″専用御刀☆4″のイベントが近いはずだし既に御刀のドロップ率がガバガバになってるのかもしれんけど。

 

ちなみに微塵丸はエレンの御刀だから水着召集の告知きた時は運命的なそれかもしれんと思ったりも。

 

 

 

〔紫様育成状況〕

f:id:ReNEETnet:20180620230621p:image

リーマス多少埋めた。防御型だから守勢優先したさある。カッチカチにしたい。1凸じゃ足らんだろうけど。

 

サポートでの回復が割合じゃなくて固定値だから生命あげる意味あんまねえんじゃね?って思って上げてない。隊長技が割合だけどね。

 

生命欲しくなったら身体削ろうって思ったんで身体が半端な埋め方になってる。でもカッチカチが遠のくような気も。。。攻勢フリーを削るのもなんだかなぁ。。。

 

 

 

〔新米刀使 強化訓練〕

f:id:ReNEETnet:20180620231513p:image

今更ながら最終順位。

割と落ちなかった。そんなもんか。

次回はサボらないようにしまーす。(毎回言ってる説)

 

 

 

 

まぁそのぐらいで今回はここまで。追記はガチャ来たら即座にする予定。

次の記事はとじみこ放映日の更新とかになるかな。