ReNEETnet

読みは れにーと。

Re.とじともれぽーと その21.5(追記済み)

小数点以下でもいいかなーって。(非常に薄味な中身)

 

 

 

〔本日実施!緊急任務CP〕

緊急定期任務が23:30〜24:00までの間に開催されるぞっていう告知がTwitterであったので。

頑張る人は頑張ってください。

自分はダリフラがあるのでどうしよっかなーって感じで。

 

追記/重かったけどそれなりにやりました。水着美炎がlv80にできた。使うかは知らん。

ダリフラも色々やってたから実況したかったですね。。。

 

 

 

〔イベ進捗〕

薄味すぎるので一応進捗。

f:id:ReNEETnet:20180630232438p:image

既にやる気がない。

水着美炎はそれなりに強そう。致命バフはS沙耶香のバフと被らないし、敏捷高めだし。

 

 

 

 

そんなとこで時間になっちゃったので今回はここまで。

次回予告はないよ!時間がないから!